「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月5日。
私の自立の日。
になればいいなぁと思ってます。

たたませてください
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-31 16:19 | 日々徒然

ユメオイビト

あなたには 夢って ありますか?


私の叶えたい夢は たっくさんあります
私の願う夢は たっくさんあります

それを現実にするために 今 頑張ってます
辛いです
苦しいです
それでも 信じること諦めたくありません


いつかは種が芽になるように 私があなたの水になります
いつかは芽が花になるように 私があなたの光になります


周りの光がまぶしかったら 影(ここ)においでよ
休む場所はいつだってあるからさ
一緒に頑張ろう


あなたには 大きな大きな 夢があるでしょう?



*******************
ある人へ捧ぐ詩。
そして夢を追う人みんなに捧ぐ詩。
あなたは一人じゃないよ。
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-31 15:18 | 心の詩(ハナシ)

幸せ

最近、私は「一瞬(目先)の幸せ」と「一生の幸せ」の間で揺れることがあります。
たとえば今これをすればすごく幸せなんだけど、その先には幸せがあるのか?って考えるんです。
んまぁ、なんのことでかは内緒ですがw


「幸せ」って、「土」が上にくるじゃないですか。
つまりその下の、こりゃなんていうんだろう。
とにかくそれが「根っこ」みたいな感じだと考えて、そしたらそれは「一瞬(目先)」を言うんじゃないだろうなと思いました。
「一生」のためにしっかり根を張って、土で固めて・・・。
その一生の幸せがいつ、どんな形で表れるかわからないけど、きっと今はまだだと思う。
だから「一瞬(目先)の幸せ」を我慢するようになりました。
それが私にとって「一生の幸せ」に繋がるって、確信してるからです。

幸せは人それぞれで、同い年の中にも「あぁ~今一番幸せ」って思ってる人はいるかもしれない。
幸せってひとつじゃないかもしれない。
いくつかを一緒に、または順番に手に入れていくかもしれない。
でも、みんなが「幸せだ」って思えたら素敵ですよね。
うん。世界中の人が。
生まれてきたんだもん。幸せつかまなきゃw
地獄を見た人ほど、天国に憧れるものです。
でも天国は信じないと決して現れてはくれないです。
苦しい人も悲しい人も、光を信じて待ちましょう☆
もうたくさん頑張ったからこれ以上頑張らなくてもいっさ。
だって、これから先の「幸せ」のあとにまた地獄が訪れるかもしれないから。
力は蓄えられるときに蓄えておくべき!!
それに人の苦しみを完全に理解することはできないし、してもらえないけど、
「私」を「あなた」を理解しようとしてくれる人はきっとたくさんいる。
自分が理解しようとしてれば。

なんて、自分に言い聞かせてみました。
いつまでも辛い道が続くわけじゃないですよね!
てか話ズレてるしw



うん。そんなわけで。
一生の幸せを手に入れるための一瞬を無駄にはしたくないと強く感じる日々を過ごしてます。
みんなにも「幸せ」が訪れますように!!
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-29 18:25 | 日々徒然

素敵んぐww

麻衣さんの新曲「Diamond Wave」の視聴がMai-K.netで始まりましたよー♪
もちろん早速聴きにいきましたw


かっくいーーーーー♪♪(o≧∀≦)o
明るい!明るいね麻衣さん!!!
さすが夏歌w
「Feel fine!」に続くライブの定番ソングにならんかなぁw
夏は嫌いだけど、夏を思わせる歌って元気になったりテンション上がったりするので大好きです!!!!

麻衣さーーーん!
ライブ楽しみにしてますーーーー!!!!!
(●・∀・)L.O.V.E♪
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-27 17:07 | I love 麻衣さん♡
同い年の人が年下(一個下も含む)を見て「いいなぁ~若くて」


は!?
何言ってんの?
うちらまだ17・18なんですが。
何?
それ以上若返りたいんですか?
若いっていうか・・・さらに「子供」になっちゃいますけど・・・。


そういう会話についていきたいと思わない。
だって本当に心からそう思って言ってるわけじゃないのわかるから。
そう言うことで何を求めてるんだ??
何かいいことあるのか?
お金がもらえるとかだったら喜んで飛びつきますけどw
「私のほうが上なのよ」
って下の子に見せ付けてるようにしか聞こえないww
私より一個下の友達も「いいな~」って言うんですよ。
君、君、目の前に君より年上がいるんですが。
信じられんw

んまぁ、そんな一言にいちいち突っ込みたい衝動を抑えてるっていう私のほうが変かwww




すいませんw
書くことがなかったものでww
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-27 16:53 | 日々徒然

さて、誰でしょう。

絵を描いてみました。
美術とは別物の紗羅の作品です。
まだ美術の絵のほうがだいぶマシみたいです。
思いっきり公開するには恥ずかしすぎたのでたたんでみました。
興味がない方はお願いですから素通りしてください<(_ _)>

その代わり「興味あるよ!」って優しい方も、見たあとの苦情は受け付けません。
一切受け付けません。



では勇気のある方は

どうぞ
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-25 13:10 | 日々徒然

謎のプリンス

最近ハリポタ記事多いですね。
自覚してます。

でも6巻はいろいろ気になることやどうしても信じられないことなど盛りだくさんだったので、頭の中を整理するためにもここに書きます。
もちろん完全ネタばれなのでたたみます。
これから読んでみようと思っている方や読んでいる方は注意してください。

もし本を読み終わった方がいたら、意見を聞かせてほしいです。

第6巻ハリー・ポッターと謎のプリンス(注:ネタばれ&うんざりする長さ)
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-24 14:13 | ハリポタの世界★

きょほほほほほほ

とぅっ□⌒(/'∀')/
紗羅参上♪


時々考えます。
特に布団に横になると考えます。

「あぁ~目閉じて開けたら目の前に妖精みたいのいないかなぁ~」

って。
そう。願いを叶えてくれる妖精さんです。
妖精でなくてもOK
んで、3つまでなんて言わない太っ腹な妖精に会いたい(なんてやつ
あ、3つまでって言うのはランプの精か。
んで、どうしてもの願いを叶えてもらって最後は妖精の願いを叶えて仲良くなったりw
ずっと一緒にいたら時々いいことしてくれるかも・・・・♡(ぉぃ

そういうの考えてるときは幸せですね(笑
考えてるうちに寝ちゃうし、最高のひとときw

願い事としては、絶対これは譲れないっていうのがひとつ。
それ以外は自分で何とかして、何か別の願い事がしたいです。
願い事何でもって、規模はどれくらいまで可能なんでしょう?
そのへんも私次第??




と、ありえないことについて深く深く考えます。
願い(欲)なんてひとつ叶ったら「また」ってなるだけだからいやなんですけど。
実は今のまんまが一番いいのかもしれないなぁなんて思ったり。
でも状況は変えますよ。
絶対変えます。










妖精さーーーーーん!!!!!!!(●ノ´з`)ノ~♡←夢は捨てないらしい
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-23 11:26 | 日々徒然
今しがた郵便が届きまして。
「TOKYO FM」より私宛てに手紙が。
なんだろう・・・?
TOKYO FMから手紙がくる心当たりは麻衣さんが出演した「アースデーコンサート」と同時に募集されていた「グリーン・エピソード」に応募したこと。
てかそれしかない。
と、思うと胸が躍るのは仕方がないですよね(ぇ
そんなわけでバタバタと開けてみると・・・






d0003076_16273230.jpg

                     じゃーーーん☆

d0003076_1627335.jpg

                     どーーーーん☆

d0003076_16273327.jpg

                     ばーーーーん☆


  


当たっちゃったみたいですww
いや~びっくり。
忘れてたっていうか、プレゼントがあるなんて知らなくて^^;
叫ぶ叫ぶ。
一番上のは見ての通り、当選報告。
二番目のはプレゼントwwwなんと欲しくてたまらなかったのに買えなかったバンドですww(ホワイトバンドみたいな
だって見えます?「Mai Kuraki 2006.4.22」って入ってるんですよ!!
こりゃ欲しい。
すぐ売り切れたらしいので本当にラッキーです☆
ちなみに今ではどこでも見かけなくなった(私だけ?)「桃の天然水」のペットボトルにつけてますw
んで、三番目のがプレゼント2!コスモスの種ww
「ベルサイユ ミックス」って種類のこと(?_?)
何でもいいけど、「ベルバラ」ならぬ「ベルコス」ですね!!(ウケないよ


あぁもうとにかく嬉しいです!!
コップのスヌーピーにキスしちゃったくらい(〃ノ∀ノ)←スヌーピー迷惑
当選なんて滅多にないですもんねーーーーーーwwwww
いや、とっっっても幸運な方が一人いるのを知ってますが。
なんかもうこれ見て「今年は運いいんじゃない!?」とか一人喜んで、これはドリーム・ジャンボ、紗羅が買うべきだ!!!!!とかアホなことを考えました。




あ・・・・
これで運使い果たしてたらおしまいだ。
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-20 16:27 | 日々徒然

この紗羅が頭を使う本

なんとマミーがハリポタを先に読ませてくれました。
そんなわけで今読み進めてます。
面白すぎて夜も眠れないw
昨日は10時半に布団に入ってから3時までずーっと読んでましたw
おかげで上巻読み終わり、やっとマミーに読んでもらえますww
ページめくる手が止まらないのですw
今日中には下巻、読んでしまえるかもですww
思ってたより厚みがなかったので、今までのどの巻よりペースが早いです。

いろいろ変わった。
なんかハリーとロンの会話や口調が男の子っぽくなったし、ハーマイオニーが女の子の複雑な気持ちとかいろいろ表すようになりました。
ホントにこの3人の成長っぷりがシリーズ通して一番面白いですww
途中のニヤニヤが増えましたw(ぁ

はてさて。
まだ下巻の途中なのでこれから何が起こるやら謎ですが(もっともネタバレを信じるなら何が起こるかは大体予想つくんですが/怒)楽しみです。




よし。
さっさか読んで下巻もマミーに渡そう。
んで、語るのだ。
ハリポタの中身を熱く語り合えるのはマミーだけです。
家の中でも、そして外でも。
友達とは語ったことないです。みんなあんまり興味ないみたいなので^^;

最近弟が「そんな面白い?」とか言って、今まで断念してたハリポタに興味を示しました。
弟は映画は観るものの、原作を一切読まなかったのです。(長いから)
なので「読んでみる!」と持っていったのはなんと5巻「不死鳥の騎士団」(笑
映画で大体の内容はわかってるからだそうな。
君は原作をなめてるのかね。
映画と原作は別物です。
原作にしかないもの、映画にしかないもの、それぞれ素敵なのに。
できれば1巻からちゃんと読んでほしいな。
という私の願いは届かず、しかも弟は原作の最初の1ページで爆睡しやがりました。
はたして読む気はあるんでしょうか。


私が唯一頭を使う本、ハリポタ。
何にせよ、脳のいい運動になるので一石二鳥。
問題は読み終わったあとのいろいろな気持ちをどこにおいておくかです。
マミーが読み終わるまで待たねば・・・・






長々とごめんなさい~;
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-20 13:06 | ハリポタの世界★