「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘れられない些細なこと

人の記憶は、同じ思い出でも中身が違ったりします。
それは印象に残ったものや感じたことがそれぞれ違うからだと思います。
そして、仕方ないことなんだとわかっているのに悲しくなってしまうのは、覚えていてほしいと思っていたことを相手は覚えていなかったから。
些細なことなのに、覚えていなくてもおかしいことではないのに、すごく悲しくなります。
そして「何で覚えてないの?」と歯がゆくなります。
それが友達間の楽しい中での出来事だったときはまだいいですよね。

よく言います。
「されたほうはずっと覚えているけど したほうはすでに忘れてる」
頭にきますよね。
人の心ぐちゃぐちゃにしておいて忘れるなんて許されないですよね。
でも「心」のことだから。複雑だから。
それを裁いてくれる法律なんてありません。
悔しくて悲しいのに、やっぱり悪いのはその記憶から抜け出せないでいる私なのか。

思考と心がいつも矛盾。
「私」という人間を生んでくれた両親に感謝しない時間なんてありません。
それなのにどうしてこうひねくれてしまうのか。
「思春期」なんて言葉で片付けてはいけないですよね。
だって私はまだ生きてるんだもん。
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-22 22:20 | 日々徒然

期間限定ブログ☆

倉木麻衣Diamond Web

午前中にフラゲしてきたのでばっちり行きましたw
裏のほうはまだ準備中のようです。
麻衣さん風が嵐のように吹き荒れる毎日ですww
アルバムは初回限定DVD付きだそうで、もうテンションは今の時点で最高潮!
今日はやっと(初めて)MFMをげっちゅーできて嬉しかったですし~♪
雑誌の麻衣さんも曲と同じようにキラキラしてました☆
これからツアー最終日まで麻衣さん風が吹き荒れる模様・・・・w
もしかしたらツアー中にまた新曲発表があるかもなんて期待をしたり。
頑張ります!!(いろんなこと

あ~!
MFMので麻衣さんポスターが当たるようにアンケートはがき書いて送らないと!!
「Diamond Wave」のジャケ写ポスターが当たるんですよー♪
今回のジャケ写、実はあんまり好みじゃないけd
麻衣さんなら何でもいいんですよ。

んではコメントしづらい記事ばっかですいません~♪♪
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-20 14:25 | I love 麻衣さん♡
麻衣さんアルバムリリース決☆定です!!!
ぎゃーって感じです笑
タイトルは「DIAMOND WAVE」w
シングルと同じなんて不思議な感じしますw
しかもしかも!!
サイトでは期間限定「DIAMOND WEB」なるブログが20日からスタートだそうで・・☆
21日リリースのシングルに封入されているパスワード?ID?とにかくそれが必要な裏ブログも・・・・・・wwwww
なんかすごいw
やっぱり社会人として音楽に専念できるようになったからかなぁ~
嬉しいです♪
これ、今年のライブ参加できなかったら泣くどころじゃないですネ。
たぶんかなりの期間寝込みます笑
ところが周りのみんなの協力のおかげで何とか参加できそうなのでおっけーですw

あぁぁ!!
雑誌立ち読みしなきゃっ!!!
麻衣さんがいっぱい載ってたら買うんですけどねー
今回はお金ないのでたくさん載ってても買えないですorz
だから私のこの目を信じて、焼き付けてきます!!ぇ
てかまだCD予約してないんですよね・・・
明日しに行く予定です。


とっころでー♪
今日は学校だったのですが、また新しい友達できました☆
うーん。
この子とは絶対話すことないだろなー
って子でしたのでびっくりです。
たまたま美術の時間二人組みで一緒になったんですよね。
これ運なり。
案外普通の子でした。(失礼?
なかなか聞く機会がなかった子にメアドも聞けましたし♪
きついときはきついけど、楽しいなぁって思えたから嬉しかったです(*^^*)
私の本名って珍しくはないですが、中学でも高校でも周りに同じ名前いなかったので仲良くなった子に「あ、私の友達に二人いるよおんなじ名前♪」とか言われてびっくりしてる今日この頃です(何

ではではw
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-18 20:57 | I love 麻衣さん♡

わびさび6月花嫁

日本は美しいと教えてくれた
貴方が好きです


失くしたと思った 和の心
忘れてるだけだと言ってくれた
思い出すために 貴方の力借りるなんて
少し驚いたけれど

ジューンブライドは 幸せになれると言います
日本は梅雨真っ盛りだけれど
貴方となら晴れにできそう
幸せ四葉の6月花嫁

取り戻したいと願った 和の心
まだ遅くないと 微笑ってくれた
思い出すために 貴方の力借りるなんて
少し可笑しかったけれど

国際結婚は 苦労すると言います
だけど愛に国境はないから
貴方にならついてゆける
ノロケ三昧の6月花嫁

マリッジブルー 人並みに不安になりました
でも 当たり前に隣にいてくれるから
この人しかいないとわかったんです


誓い合った二人 今ならきっと
宇宙一幸せな わびさび6月花嫁




*******************
さて。ジューンブライドです。
今年は「日本」をテーマに(ぇ
和を少しでも出せたら・・・と、失敗に終わったようです(爆
国際結婚したーーーい!

なんかもっと違うチックに書きたかったです。
なんでこう日記っぽくなるのか自分でもわかりません。
もっとアンティークな感じにしたかったです(わからん
以上、言い訳。
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-14 10:46 | 恋の詩(ウタ)
すいません。
今吹いてないのに答えます。
元はこちら(クラリネット吹き同盟)です。
たたみます。

興味ない方スルーでどうぞw
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-09 18:04 | とにかく好きなコト

行きたいライブ

明日は長崎で愛内里菜ちゃん(音楽流れます。音量注意)のライブがあります。
知ったときから行きたくてたまりませんでした。
でも行けませんorz
仕方がないです。諦めます。
でも会場に行けば里菜ちゃんの空気くらいは・・・(なんだそれ
はぁ。麻衣さんの次くらいに好きなのになぁ。
来年来てくれたりしないかな・・・いや、来い!!(爆

そしてもひとつは6月15日。
ジョージ・ウィンストンさんのソロ・ピアノコンサートです。
前から知ってたんじゃないです。
CMで聴いて一耳ぼれしたんです。(一耳ぼれ・・・・
CMで使われてる曲・・・めっちゃ好きです。
それで「行きたい!」と思ったけどお金とかお金とかお金とか。
里菜ちゃんライブより高いので完全諦め~
来年も来てくれないかな・・・(またかょ
今度CD借りようと思います。
何でこんなに素敵な人がいるのに気付かなかったのか、不思議です。
そういえばこの日は大事な親友の誕生日です☆
会えない分、お祝いメールを愛情込めて送らなきゃw


どっちも行けないけど、影ながら応援させていただきます♪
里菜ちゃんライブは用事があるので会場にも行けそうにないけど、ジョージさん(馴れ馴れしい)の日は特に何もないから会場まで行ってみよっかなぁ・・w
市民会館の構造は完璧頭に入ってます(うそつけ
楽屋に潜り込むくらいは・・・
できないか。警備員さんおるよね。
でもあそこの楽屋って・・・普通に入れるよ、うん。
てかこんな可愛い子が来たら警備員さんも通してくれるでしょう♪(は
サインもらって写真くらい撮らないと割りに合わん(何の
ううん!握手だけでもいいの!!!お願いジョージさぁぁぁーーん!!(メロドラマっぽく
頑張ります(`・ω・)」ぇ

あ、そうだ。
明日の用事って・・・・・
うん。楽しみ。


ではではっ^^ノシ
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-09 16:30 | 日々徒然
「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきましたーw
見てすぐにしなかったやつです(笑
ではぱぱっといきましょー☆

1.今どこにいる?
田舎の古い家の自分の部屋の隣にあるお母さんたちの部屋のパソの前です

2.今一番近くに誰がいる?
今は誰もいないですー

3.今どんな服装?
紺の薄いパーカーにベージュのスカートです

4.今何食べたい?
テーブルの上にある私の美術のレポのために置いてあるりんごにかぶりつきたいです

5.今何飲みたい?
冷たいココアかファンタグレープ

6.今真後ろには何がある?
イスの背もたれです

7.今周りを見渡して、目についたものは?
マキロン

8.今誰に会いたい?
倉木麻衣さん

9.今その人に伝えたいことは?
L.O.V.Eー!!!!

10.今一番歌いたい曲は?
倉木麻衣さんのDiamond Wave♪

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
大地讃頌(漢字に自信なし

12.今の体調は?
万全だけど顔熱い(ぇ

13.今どんな気持ち?
ふわぁ~っとした気持ち

え。風邪?




そこのアナタっ!見たらすぐしなきゃいけませぬよぉ☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-06 14:12 | バトン

携帯変換バトン

「戯言リリカルデイズ。」のyama。さんからパクってきました!w
推測変換で出てくる言葉のTOP5をさらけ出すというバトンですw
お題は「あじさいどおり」
さらっといってみましょー♪

【あ】
あと
ありがとう

あはは
あなた

【じ】
自信
時間
じゃない
実は
じゃ

【さ】
参加
最初
最後
さん
爽やか

【い】

一緒

いっぱい
いつも

【ど】
どこでも
どっかで
どうしよう
どうも
どっか

【お】
お父さん
終わる
お母さん
終わった
お風呂

【り】
了解
りょ

理由
利用


あえて突っ込みはなしで(笑
改めて見ると、どんなメールしてんだろうなって感じですね。
個人的に気になるのは「爽やか」
最近使ったっけ?
てか「お」はなんだ・・・・orz
ま、推測変換なのでね。
なんだかんだで楽しかったです☆

持ってってくれる方は挙手の上、お願いしますw
ちなみに私からのお題は「かたつむり」で!
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-06 13:53 | バトン

新しいものと古いもの

昨日は疲れてて帰ってからも何にもしなくて、そのくせ就寝したのがいつもどおりの1時で、なのにいつも以上に長く寝てしまったという紗羅です、こんにちは。(長

ご心配おかけしましたが!!今日は元気いっぱいです!!
ところで、今日は新しい家族がきますw
洗濯機くんですww
見事に壊れてしまいましてorz
どんなのがくるのか楽しみです~☆
って言ってたらきた!!!
ちょっと行ってきますね~wwwwノシ


ちなみに一言。
新しいものは立派だし素晴らしいけど、古いものだって大切ですよね!
ではっ☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-06 13:10 | 日々徒然

無題

行きました。ちゃんと行けました。
今はお母さんと一緒に車で帰ってます。
仕事が終わる時間とかぶってよかったです。
もう気が抜けて眠いです。

でもこれでひとつ自信になったから...ありがとうございました。
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-05 15:00 | 日々徒然