「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

当たっちゃったみたいです。

d0003076_15214282.jpg

  角っこに見えるのはハリポタDVDです。押さえるのにちょうどよかった   
d0003076_15214395.jpg

            サインが「Diamond Wave」風味・・・☆ 
d0003076_15214373.jpg

  こっちが応援させてくれてありがとうですよ!!always.Loveだって♡♡        


会報で毎回クイズがあるんですが、それを送ってみたら答えが当たってるだけでもびっくりなのに店頭告知用ポスターが当たってしまいました。
2人ですよ、当たるの。
しかも直筆サイン入り!!!!!!
直筆もめっちゃめちゃ嬉しいですが、「TO.美城紗羅さん(ここはもちろん本名)」って入ってるなんて思わなくてもう感激して涙が・・・
だって、私の名前を麻衣さんが書いたんですよ~!!!!!?
麻衣さんが私の名前を書いてくれてるその瞬間だけは私だけにくれた時間なんだ><。
サインを書いてくれた麻衣さんにも、厳正なる抽選で私を選んでくれたスタッフさんにも(このへんは誰がどうやって抽選してるのかさっぱりだけどw)私に名前をつけてくれた両親にも、名字を継いできてくれた先祖の人にも(ぇ)、届けてくれた郵便屋さんにも、受け取ってくれた弟にも、とにかく全部に感謝しなくちゃ(´∇`*)アリガトウ
実は麻衣さんのポスター、これが初です。
ライブ2004のDVDについてる歌詞の裏側ポスターを数に入れるなら別なのですが。
何故かそれ、壁に貼るのがもったいないので貼ってません。
でも今回当たったこのポスターは貼ります!!!こっちは貼らなきゃもったいない!!
これ見たらいつでも元気がもらえそうです。
本当にありがとうございました。

あまりに感激して手が震えてます(感激しすぎ?
もう寝るまでこのポスター見つめることしかできなさそうです(ぇ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-27 15:21 | I love 麻衣さん♡

Summerバトン

夏バトンなるものを「酉の」のともなおさんからいただきましたw

1.夏になると聴きたくなる曲は?

むむむ。。。悩みますねぇ。
倉木麻衣さんの「Feel fine!」、北原愛子さんの「grand blue」「DA DA DA」、好きな洋楽全部(何故)・・・昼間はテンションの上がるアップテンポな曲で、夜はしっとりした感じのが聴きたいです♪

2.夏と聞いて思い出す人は?

倉木麻衣さんと友達。

3.夏になると食べたくなるものは?

冷やし中華!
あとカキ氷とかスイカとか♪

4.夏と聞いて思い出すことは?

原爆

5.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?

スイカwメロンももちろん美味ですが(*´ー`人)

6.今年の夏は海に何回行きたいですか?

行きたくないです。

7.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?

海にもプールにも行かないので買う予定すらありません。

8.冬と夏、どっちが好き?

誰がなんと言おうと冬!!
てか夏以外ならいいです。

9.夏を過ごしたい場所は?

うち

10.バトンを回す人をどうぞ!

何人なのかわからないので、ともなおさんに続いて4人指名させていただきます☆
*おっち
*いつきしゃん
*yama。さん
*ジョジョ

よろしくですー♪
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-21 18:45 | バトン

なんとかかんとかバトン

だそうで(笑
今はお休み中の「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきました。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

そりゃもう指全部にはめて、「鬼~」とかやってました。
なんで鬼だったのかはわかりません(そこ?

2.バームクーヘンをはがす

しまった。したことない。

3.扇風機の前であーーーって言う

言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

ポッキーはあれでこそポッキーなんだからチョコだけ先に舐めちゃうなんてできません(意味不明

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

それはないけど、自分研究はします。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

いや、ないです。
なんも考えてないときのがグキ率は高いです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

これもない。ちゃんと読みます。
慌てない慌てない♪一休み一休み♪(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
靴紐がひっかかって、パニックになったことならある

滅多に自転車乗りません。
小さいときはスネに当たってました。
靴紐でパニくったこともありませんw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

これもないなぁ。
だってどう頑張っても絶対目に当たる。。。(ノД`)イタイジャナイデスカ

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

うははw
最初から「可愛い」とか思ってないからモウマンタイ(´ー`)b
あーでも歩き方とか見てショック受けたことはありますw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

これで死にたくなってたら人生やってけません。
だってそしたら私は一体何回死んでるっていうの・・・・(・Д・`)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜はやっぱりそういうのあってたりするんですか?
そうだとしても見ようとは思いません(笑

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あははwありますねーw
そこでお互い笑いが出ればいいんですけど、気まずく終わってしまったときがいやですね。

15.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

うはw3つしか当てはまってないww
止める気満々なので、ご自由に(*-_-)ノ ドゾ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-21 18:29 | バトン

・°・(つД`°)。・°・

麻衣さんのニューアルバム「DIAMOND WAVE」
初回版にはDVDが付きまして。
めっちゃ嬉しいことには変わりないのに。。。
初回版と通常版の違いはDVDの有無だけじゃなかったorz

裏ジャケが違うとかヤメテクダサイー!!
そんなにお金ないよ。
そんなわけで通常版を買うのは少し見送ることにしていたら・・・



裏ジャケ、通常版のが好きです(ぁ
これは困った。
スタッフさんはファンの心理をよく把握してらっしゃるのですね(ぇ
これ・・通常版借りてジャケだけコピーしちゃおっかな。
いくら好きでもお金ないんだからしょうがないですよね。
中身は同じなんだし!!!
ごめんなさい麻衣さん><
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-16 13:15 | I love 麻衣さん♡

ん~

d0003076_1551920.jpg

いい天気っ(・∀・)
暑いけど、ここまで晴れられると風吹いた時気持ちいい~(*´∀`*)
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-13 15:51 | 日々徒然

トリビアの泉

びっくりした。
麻衣さん出たwwww
ママンに呼ばれて面倒そうに行くと
「倉木麻衣を逆から読むといまきらく」


・・・・


よくわからないけど、ファンの誰かが送ったんだろうなぁ。
今更なネタだし
これに関する意図は見えてこないけど(あるの?)滅多にテレビで見れない麻衣さんが見れたからネタ送ってくれた人にも呼んでくれたママンにも感謝☆★

てか。。。「倉木麻衣noイマキラク」っていうコラムが雑誌で連載されてた(と思う)から(あれ?携帯の公式サイトだったっけ??)トリビアになるのかって感じですね。
放送されたけど。

そんな感じにびっくりびっくりでした。
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-12 21:42 | I love 麻衣さん♡

な、なんと・・・!!

ドラマ 名探偵コナン

とうとうやっちゃいましたね。
実写化とな!!!!Σ('Д')
キャスト見て、蘭ちゃんが「黒川智花」ちゃんでよかったと、とりあえずそこに一安心。
髪の長さはどうするんだろう。
そのままかな。
んで新一は「小栗旬」さん!!!!!
マジデスカ。
いや、特に嫌いとかないんですけどね。
新一は誰にも演じられないと思ってたので・・・(ぇ
とりあえず、嫌いな人じゃなくてよかったと思うべきなのでしょうかw
てか原作者さんの推薦だそうですね。なら、納得(ぇ/笑)
これで惚れたらワラウw

パパン=「陣内孝則」さん☆ハマり役ーーー(≧∀≦)
絶対完璧だと思う!!笑
園子は「岩佐真悠子」さん。
黒川智花ちゃんと岩佐真悠子さんって違和感なく絡めるの・・・?
んまぁいいやヽ(´ー`)ノ

あーあ。楽しみ☆
智花ちゃんなら何でも楽しみ☆
コナン実写化なんて興味ありすぎて、たぶん智花ちゃんじゃなくても見るけど(ぁ
これで歌が麻衣さんだったら超いい(・∀・)イイ!!
てか麻衣さんが蘭ちゃんだったらよかったのに


あ、コナン出ないんだ(笑
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-12 16:14 | とにかく好きなコト

ラムネ回旋曲(ロンド)

いつも一緒だったよね
何をするにも あなたを必要とした
そんな毎日がいつしか当たり前になって
失くなるなんて 思いもしなかったの

あなたの不器用な優しさが 心を揺らします

夏になると 2人並んで冷たいラムネ
おいしそうに飲むあなたの横顔を
下から盗み見る大好きな時間
あなたがいなきゃ 炭酸がキツイだけよ

いつまでも一緒だと思ってた
あなたがいないと 何をしていいかわからない
そんな想いが今では頭の中巡って
無くなるなんて 思えなくなってたの

あなたの眩しい笑顔が 胸をときめかせます

もういくつめになるかもわからないビー玉が
今日も欲しくて あなたを呼ぶ
聞こえるハズの声が聴こえない
あなたじゃなきゃ ビー玉が出てこないよ


季節が変わるたび 頬を伝うは 涙


好き好き好き アイシテル
ねぇ 早くその目開けて微笑んで
何年でも何十年でも 待ってるから・・・




*****************
梅雨明けもして(そうなの?)本格的に夏がやってまいりました。
暑いです。セミがうるさい。
あーこの夏って感じがイヤダ!!!!!!
早く夏が終わるといいな。

そんなわけで少しでも夏っぽい詞。
季語は「ラムネ」のみwぁ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-11 14:55 | 恋の詩(ウタ)

空が赤いよー

d0003076_2043543.jpg

d0003076_2043514.jpg

実際もっと赤いです。
パパンと思わず感動しました。
さらの携帯の画質の悪さによりありのままをお伝えできず、ごめんなさい。
明日は雨すごいみたいです~
台風も4号の出現☆
今年は何号までいくでしょうか~?


それにしても今日は暑かった。
35度とな(●´∀`)HAHAHA
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-09 20:04 | 日々徒然

何バトンだろ~?ぁ

バトン名謎のまま、「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきましたw

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
 
あー・・・記憶にありません(爆

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

ナルト親善大使・・・・w
良純さんの天気予報見たことない気が・・・('∀';
ちなみに私も結構ナルト好きです。仲間に入れてください。

3.最近、カルシウム足りてますか?

うーん。

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

荒川さんのじゃないイナバウアーなら。(つまり普通の

5.自動ドアに挟まったことありますか?

エレベーターのドアになら・・・
はッ!!Σ('Д')
そうか。あれはシンドラー社のエレベーターだったんだなッ!!(違う

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ぱっと見、効きそうに感じたのは「ホイミ」
ケアルよりは強そう(何
てか何に効くんですか?

7.身近にドラえもんマニアはいますか?

残念ながらいないようです。

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

え?それ技なんですか?

9.サランラップ派?クレラップ派?

クレラップ派
CMの姉妹にものすごく親近感持ってます。

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい

くだらない事好きだよって主張したい方、持ってっちゃってくださいな。



そうか。
昨日は七夕だったのか。
織姫と彦星が会えたのか、それは雲の彼方(; ̄- ̄)
星見えないYO
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-08 15:28 | バトン