「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えー

突然ですが、勝手ながらしばらくお休みいたします。
何事も起こってませんので、ご心配なく!です。
ではまたお会いする日までノシ
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-28 13:30 | 日々徒然

やりました美城選手

テスト無事全部合格しました~!
あ~よかった。

3年卒業に向けて、まだまだ越えなくちゃいけない山を越えて頑張ります。
レポート協力してくれた友達、支えてくれた先生、長い目で見てくれた両親に感謝します。
ありがとう。
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-27 18:41 | 日々徒然

台風

いやーすごかったですね。
雨はほとんど降らなかったですけど、風がごーごー吹いてて窓歪んでたですw
ドラえもん見ながら(爆)割れたらどうしようって怖かったですw
それからばっちり停電もしやがりまして、みんな一斉に懐中電灯取りに行ったら家族6人なのに8個くらい出てきましたwwみんな何気に持ってるんだね!w

中途半端な明るさの中、早めにごはんを作って、早めに食べました。
電気回復まで普段することができないので(電気って大切ですね)弟と2人でトランプをしました。
お父さんもお母さんも相手にしてくれなかったですが、2人でもそれなりに面白かったです。
お互いが持ってるってわかってるからこその心理戦が繰り広げられました(*´∀`)ノ ヨハマンゾクヂャ
トランプに飽きると、しりとりやらアルプス一万尺やらみかんの花やらグリンピースやら何にでも手を出しました。うん、手があればできますもんね(何
しりとりは最高につまらなかったです。
そうやって遊んでたらパパンに「勉強しろ」と追い出されてしまいましたorz

そのあと途中電気が回復して、やっぱりドラえもん見ました(好きだな
ちょうどエンディングに入ったとき、バチン。
テ・イ・デ・ン。

ががーん<(・Д・)>

まさかまた停電すると思ってなくて、懐中電灯持ってなくて、夜だからみんな寝てしまってて。
真っ暗ってこういうことを言うんだ・・・とか思いながら必死で二階に上がり、すごい慎重に行ったのにいろんな物にぶつかって(迷惑な奴だな)ちょっと泣きそうになりながらも無事部屋に辿り着きました。
ホっとしたら何か書きたくなって、ぼんやり落書きしてたら回復しました!!
「きゃっほーい♪」と思って、今度こそテレビを消すだけにして寝ました。

いやー何事もなくて本当によかったです(うん、ホントにね
台風のあとって片付けが大変ですよねw
お隣の瓦が一部なくなってると思ったら、うちの小屋の瓦もどっか行ってました。

人のふり見て我がふり直せ

うん、大事なことだ!(ちがーう
今は家よりも大変なことになってる畑にみんな出てます。
私?私は家事をまかされたので、こうしてパソコンから更新という作業を・・(ダマレ
さ、家事の一環としてドラえもんでも見るか(`・∀・)♪

うそです。


そういえば、停電って電気のボイコットみたいですよねw(電気の意思じゃないけど
ではでは、みなさんの平穏無事も祈って、このへんにておわり☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-18 10:41 | 日々徒然

げほげほ

昨日の夜に喘息発生(?)しました。
今はパソコンができるほどに回復したものの、座ってるほうがいいからっていう理由だったりな苦しい奴です(何)
でも喘息は座ってるほうがいいにしても、横になりたいですよね。
3時頃病院に行ってきます。
テストあるし・・・


って、そうです。テスト!
台風により延期になりました。(17・18・19日が25・26・27日に)
万歳とも言いがたいです。だってそれだけテストへのドキドキも延期なんですもん><。
早く終われぇぇぇ!!!!
まぁ勉強時間が延びたねラッキーってことでもう少し頑張ります。。。

それにしても最近ほんっとーに寒いですね。
昼と夜の気温差が体調不良を招くので気をつけてくださいね~!
私はもっぱら「風邪引かない。喘息出さない」をモットーに季節の変わり目をしのぎます。
さて。横になれるうちになっとこうかな(爆)
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-15 13:46 | 日々徒然

ぱっぱらー♪

↑最近気付いたら自然と口ずさんでいる音 意味はナシ


おばあちゃんちから帰ってまいりましたヽ(・∀・)ノ ヤァヤァタダイマ
出かけた日以外何をしてたかと言いますとね、一日中ドラえもんの映画観てましたww(うわぁ
それも4本(2本は持参、2本は借りた)を2日間エンドレスリピート(笑)

懐かしの「ドラえもん のび太と鉄人兵団」と「ドラえもん のび太と雲の王国」を家から持っていき、結構新しめの「ドラえもん のび太と翼の勇者たち」と「ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)」を借りました(相当です
面白かったです。ホントにハマりました。
帰ってきて最初にしたことは、ビデオ棚からドラえもんの映画引っ張り出すことだったくらいハマりました。

ずっと同じもの観てたのにいつも同じシーンで泣いてしまうという、こういうことでは意外と免疫がつかない私。
曲も感動を誘うんですよね。
ドラえもんだけは子供の世界だとは思えない。いろいろ考えさせてくれますもんね。

1人なのにいちいち「この道具欲しい!」だとか「これこれ!これがないとドラえもんじゃないよね♪」とかうるさいヤツでした(ちょっと恥ずかしくなったのは言うまでもないですね
一番「欲しい欲しい欲しい」と連呼したのは「どこでもエレベーター」
すんごく感動しました。
お馴染みの道具は全部欲しいですよ?(どこでもドア・タケコプター・タイムマシーン・スモールライトなどなど

あー、えー、
これ以上は長くなりそうなのでちょっと抑えます。
明日から家で発掘したドラえもんを鑑賞したいと思います。(勉強は?
とにかくドラえもんの世界に浸りたい☆
以上、「これでも私、18歳なんですd(*ゝ∀・)☆」でした(へぇー

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


私は18歳の一年を「大人になる!」を目標に過ごしていきます!!(ヤメトケ
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-13 20:11 | 日々徒然

ああ・・・

このまま目を覚まさないんじゃないかと思うくらい寝てしまいました・・・汗;
10時に目が覚めて「やばー」と思って勉強を始めて、お昼を食べて、本を読んでのんびりしてたらまた寝ちゃって・・・!!
1時半から4時まで寝ちゃいました・・・(・Д・;;)オイオイ
ホントに寝たまま起きれないんじゃないかと思った・・・(-_-;)
しかも4時に目が覚めたときも目がうつろで(やばいw)意識がまだ「寝たい」って言ってて、体が動きませんでした。
しかも変な夢見ました・・・・
何故か「名探偵コナン」の世界にいてそしてまた何故か私は蘭ちゃんで(笑)、さらに何故か犯人に狙われてました。

私なにかした?(´・ω・`)

完璧に覚醒してまたちょこっと勉強して、今に至ります。
なんか自分だけ現実味なくて不思議というか変な時間を過ごしました。
明日はもっと有意義に過ごそう。

という明日の目標ができたよお母さん・・・(よかったね
ちなみにこないだ受けたテスト全部合格してました。
まだまだあるから頑張らなくちゃ。
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-07 17:47 | 日々徒然

元気元気♪

いろんな人からのメールとみんなのコメントで元気になりました~!
ありがとうございます!
せっかく(年齢だけは)18歳になったことですし、日々精進で頑張っていきます~!!
ので、よろしくお願いします☆


ところで、紀子様のご出産・・・今日だったんですね。
それならそうと言ってよー(・Д・)キミノカッテナカンチガイダロ
フライングしてしまいました。恥ずかし(*ノノ
何はともあれ、無事出産ということでよかったです。
テレビでがんがん放送される中、私が気になってるのはまさこ様の気持ち・・・
考えてもわかんないですけどね。
素直に喜んでいると思うけど、反面、素直に悲しんでいるか苦しんでいるか、悔しい気持ちか・・だと思います。
あぁうんまぁ・・・いいか・・・。

そういえばこの間友達と夜の水辺の森公園に行ってみました。
目的は「星を見よう☆」
その日は生憎天気がすぐれず、見えたのは3つくらい・・・
でもそれはそれで可愛くてよかったですw
公園は明かりが幻想的でとっても綺麗でした!
犬の散歩やら花火をしたりやらで、意外と人はいたけど、暗かったから全然気になりませんでした^^
途中仲良く歩くアベック(死後)を見つけて友達と2人騒いだり(要は羨ましいんだね)。

そして本来の目的はそっちのけで水で遊んでました(笑)
暑かったからすごい気持ちよかったです♪
友達はひらひらのスカートにサンダルという水に足つけて遊ぶにはもってこいの格好(?)だったんですが、私はというとジーパンにスニーカー(靴下付き/ぇ)だったので脱いだり捲り上げたり面倒くさかったですorz
でも本当に楽しくて、またここに来ようねーと約束して終わったのですが・・・
もう行く約束しちゃいました(笑)
絶対ひらひらにサンダルで行きます。そのためにスカート買いましたから(ぁ
そのときは星も見えるといいなぁ。

では(・∀・)ノ
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-06 16:30 | 日々徒然
日付けが変わると同時に自分におめでとうを言うこと。

美城紗羅、18歳になりました。
おめでとう自分。

だけど・・・
初めて年を重ねるのが恐いと思った。
私は生まれてきてよかったのかな。いらない人なんていない。だけど私がいてなんになる?
恐かった。
どうしても1人でその瞬間を迎えたくなかった。
寝るに寝れない。
ほんの一瞬の大きさを知った気がしました。
12時になった途端私は17歳から18歳になる。
いや、なった。
17と18の間ってこんなにあったっけ・・・


嬉しい以上に不安が勝った誕生日です。
それなのに生まれたことはこんなにも幸せなんて・・私ってずるい。

いっぱいのありがとうとたくさんのごめんなさいを私に関わる全ての人に伝えたいです。
ここに来てくれるみんなにもごめんなさい。そして心からありがとう。
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-05 00:00 | 日々徒然

今日って確か・・・

紀子さまご出産予定日じゃないですか?
テイオウ切開だけど・・・(漢字わかんなくてゴメンナサイ
おめでたいなぁw
王室ってまさに「大奥」って感じだけど、個人個人が幸せと感じていらっしゃればいいなぁと思います。
頑張ってください、紀子さま!
でも明日だったらよかったのにwぁ


あとあと遅くなったけど!
ひなさんご結婚本当におめでとうございます☆
幸せで笑顔が絶えないあったか~い家庭を築いていってくださいね。
なんだか、会ったこともないのにお二人が結ばれるのを見届ける(と言ったら変だけど)ってことが不思議でそして嬉しいです。
どうぞお幸せに☆
結婚式見てみたかったです♪ひなさん綺麗だったろうな~(*>ω<*)
そしてブーケ欲しかったぁぁぁw笑



ということで、親のいない二日間、ドラえもんのビデオを見まくっていた紗羅でした。笑
いや~ドラえもんイイ(・∀・)!!
感動するし、「こんなのあったらいいなぁ」っていう夢いっぱいw
5、6本は見ました(ぁ
思えば映画がテレビで放送されると必ずビデオに録ってました。よく溜めた!笑
まだ見てないのがあるので機会をみて思う存分見てやろうと思いますww
ただ、今の声に不満があるわけじゃないけど、この声はもう聞けないのか~って思うと寂しいですネ。
あ、締めが微妙ですみませんorz
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-04 13:20 | 日々徒然

うわほーい♪

今日から明日まで家に1人でーーーすヽ(・∀・)ノ キャーw
と、言ってもおばあちゃんたちはいますけどね。

弟くんの中学最後の試合ということで、両親と共に県外へ(どこだっけな?ぁ)先ほどお出かけされました。(*´ー`)ノシ イッテラー
やった☆なにしようwww
あ~パソコン夜中にしたことないし、やってみよっかなぁ♪
眠くなるまでパソコンしよう~w

と目論んでいたら。





明日学校ですた・・・・orz沈。


くっそぅ(#ノシ-_-)ノシ バンバン
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-02 07:43 | 日々徒然