「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「きまぐれの詩」の嵐兎わんちゃんからもらってきましたw
さくさくっといける量じゃないみたいですけど(笑)やってみます!


□■ルール■□
見た人は絶対にやること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡残ります。
経験したことあるものには○、ないものには×をつけて答えてね。

ということです。
とりあえず、強制になってるみたいですが、やりたい方だけ取っていってください☆

ではではスタート。
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-29 20:06 | バトン

麻衣さんHappy Birthday☆

麻衣さん本日お誕生日です。24歳おめでとうございます♪


そろそろBBSが混みあって重くなる頃でしょうか。
私は参加できなくなります;;

ファイナルのサプライズは新曲の披露かなって思ってたらそれだけじゃなかった!!
なんと

カウントダウンライブ開催決定!!


でも横浜だってさ。行けないしね・・・
こういうとき素直に開催を喜べない自分がすごく嫌いです。
だって年末に麻衣さんに会える人と会えない人が出てくるわけで・・・。
はぁ。結局自分のことだけなんだ。ヤなやつ。
でも「遠いから」っていう私より「仕事」や「年末」って理由で行けない人のほうが悔しいのかな。
行ける確率が高ければ高いほど、行けないとき悔しいですよね。
ああ!
ダメだ!!
麻衣さんのファンを思っての気持ちをもっと大事にしなきゃ!!
とにかく最後の最後まで歌を届けたいっていう麻衣さんの気持ちはすごく素敵だって思うので頑張ってほしいです♪
その日はきっと家中バタバタだけど、文句言われず12時まで起きてられる素晴らしい日なので、年越しのおそばでも食べながらDVD見ようかなとか思ってますw
ライブに行けない悔しさはライブDVDで解消せよ!笑


来年は長崎でもライブがありますように・・・><
今年は地元でなかったってことも残念だったけど、九州で長崎だけぽっかり空いてしまってたのが悲しかったです;;
あ、でも麻衣さんに文句言ってるわけじゃないです!
だってあれだけハードなスケジュールだったんですもん!!
それに「いつも地元でない!><。」って県ばかりだと思うので、わがまま言っちゃいけませんよね。
今年はたくさんの人が地元で麻衣さんに会えたり、地元でなくても近くのライブに行って麻衣さんに会えて幸せな気持ちになった方がたくさんいるのかなぁって思います*^^*
そういうのはすごく嬉しいです♪

あと「白い雪」、楽しみです☆
カップリングもすごく気になりますw
今年のクリスマスは空しく過ごさなくて済むかもです♡笑


さて、明日は学校です。
やっと学校に行くことが「当たり前」にできるようになったので頑張ってきます!
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-28 21:41 | I love 麻衣さん♡

帰ってきたサラえもん

「帰ってきたウルトラサラ」にしようかと思ったけど、これじゃスベるの確実ですよねぇ?(サラえもんもスベってますよ
ていうか「帰ってきたウルトラマン」ってありましたっけ?(そこからデスカ
とにかくただいまですw

おばあちゃんちでは特に何もなかったですねー
ほとんど家にいたし(インドア派


あ、明日麻衣さんの誕生日なんですw
お祝いのケーキ(コンビニ)買ってくるの忘れた。おー麻衣ごっと!
しかも日付けが変わる大事な瞬間にパソコンからおめでとう言えるか怪しくなってきたとです!!これは大変だ!!
パパーー!!!明日なんでもするからぁぁぁーーー!!!(有言無実行予定)
あと半時間でバースデーBBSが開設されるというのに、時間ぴったりから行けません。
参加できても9時くらいからかなぁ?
てか行けなかったらショック!明日でもいいけどさ・・。
ふぬー


あーもう10月も終わるんですねぇ。
なんて暑さなんでしょうかねぇ。
未だにどこかの誰かは半そでで過ごしてますよ(紗羅じゃないですよ
季節の変わり目は体調の危険信号点滅なのであったかくしてます。でも暑いです。
すこーしずつ涼しくなってきたのでしょうか?
沖縄や鹿児島あたりのほうが暑いんでしょうね。
へばるほどの暑さじゃないですが、弱音吐いちゃいけませんね。
それにしても雨降りませんね。
農家としてはピーンチ!(でもないけど/ぉぃ)
雨が降ってくれたらしなくていいこと(水掛けとか)をしなくちゃいけないので暗くなるまで畑にいるんですよねぇ、父と母が(あなたは?
雨のありがたさがわかります。
台風過ぎて一ヶ月雨が降らず、この間一日くらい降ったのかな?
それからまた降ってません。
雨よ、こーい!雨よ、降れー!(紗羅的おまじない



あーあーあーあー
書きたいことがまとまってなくて読みにくいですね。
すみません。頑張って読んでください(他力本願
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-27 17:30 | 日々徒然

あいやぁ・・・

ほったらかしですみませんです。
復活したはずが全然更新してないですね。
「よし!書こう!」って思ってみるものの、「何書こう・・・」となってこのまんま^^;

しかも今日からおばあちゃんちに旅立つため、また更新なっしんぐですww
どこまでも自由ですみませんw
そしてやっぱり書くこと思いつきませんorz


・・いってきます☆笑
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-21 13:30 | 日々徒然

お早い復活ありがとう(?

というわけで、2週間ぶりの紗羅ですよこんにちは☆(こんばんは?
お休み結構短かったですよね?ね?
この2週間のうちにあるひとつのことについて徹底的に考えてみました。
が!!答えは出ませんでした。
これだけは私、確認の仕方がわからないんですよね。
でもまぁ曖昧もまた素敵☆ってことで裏の川に流しておきました(ぇ


ところで、ちょっとあることを行動にうつしてみました。
まぁつまりは「変わろう計画」(やっぱりネーミングセンスがない
成功するか失敗するかを考えない方向でやってみようと思います。
がむしゃらに?
悩んだって考えたって始まらないじゃん動いてみよー♪なノリで?
このあいだ幼稚園の頃の家庭と園とのやり取りノートみたいなものを見つけて、勝手に読んで、私も「やればできる」ってことがわかったので、やれそうな気が。
いや、やりますよ?(キレてないっすよ?/何)

今日友達と会っていろんな話をしたのですが、「女は中身!」と言われました。
「中身にも自信ないなぁ」って言ったら「私は紗羅が好きだよーw」と嬉しいことを言ってくれました。もちろん言い返してやりましたw
いっぱいいっぱい気にしてしまうこともあるけど、それでも好きって言ってくれる人がいるなら私は私らしく笑っていようと思いました。
自信がないならつけるしかないですよね。
ていうか「男も中身」ですよね(そこ?


また、ほんの少しだけ前向きになれた2週間でした。
この気持ち、忘れないでおこうと思います。

という紗羅の復活劇!!ぇ
明日は13日の金曜日~♪
恐くもないし、「不吉」ってばかり言う日でもないですよね。
だってイエスはみんなのために磔になったんだから。むしろ「感謝」する日!
でもうちキリスト教じゃないからどうでもいいでs・・・
って、いちいち文章伸びる・・・・ということで頑張ってここで終わりにしますw笑

あ、あぁーえっと、恐縮ながら(何で)ただいまです><
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-12 20:51 | 日々徒然