「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

衝撃の事実☆発覚

バイトから疲れて帰ったところで、個人的にすごいこと知っちゃいました。

あたしから聞いたわけでも、突然そういう話になったわけでもないです。
ただ、生まれたときとかの話をしてて、たまたま聞いたって感じです。

えーと、暗いです爆
[PR]
by hidamari251 | 2007-07-24 21:03 | 日々徒然

いろんな人にありがとう

お久しぶりです☆
18日から1泊2日で福岡(麻衣さんのFCイベント)行ってきました♪
麻衣友さんでもこのブログの友達でもある桃華と貴史くんと参加してきましたよー☆

桃華とは2回目だけど、貴史くんとは初めてで緊張したぁ笑
でもそれは最初だけで、あとは初めて会った気がしない感じで楽しかったですv
桃華は大人っぽくなってて最初わからなかったよ笑
あたしなんて1年経ってるのに何一つ変わってないしwどんだけww笑
次会う時は「えっ!?紗羅ちゃん!?」って言われるようになってみせるから!笑

そんなわけでここから福岡日記になりますvv

たたむのだー☆
[PR]
by hidamari251 | 2007-07-22 22:01 | 日々徒然