「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

お久しぶりです。

卒業してから更新してないこと忘れてました(´д`;)

あれから孤独に就活を頑張りまして(先生がね、学校がね、非協力的でね)何とか4月末くらいに面接に受かりまして☆
正直あんまり焦ってなくて、興味ある仕事以外には就かないつもりだったので、受かったときは嬉しかったです。

最初2週間くらいは鬱でしたけどww
つらかったー
でもひとつ山越えたって感じです。もちろんあたし一人ではどうにもならなかったけど。

というわけで、今は何とか必死についていってます。
きっと最初の2週間よりもつらいことが、これから先いっぱいあるんだと思う。
ひとつひとつ、そのときの自分にまかせて乗り越えていきたいです。

あ、仕事は、ブライダルジュエリーの販売です。
婚約指輪とか結婚指輪とか。
幸せカップルがいっぱい来店する笑顔に溢れた職場。
ちなみにノルマなっしんぐ☆


それから、今年の1月から密かに恋をしております。
幸せで悲しくて楽しくて切ない恋です。
幸せな気持ちを山として、苦しい気持ちを谷としたら、ちょうどいい割合でやってきます。

今はなんだか変な気持ちでいっぱいです。
彼と4日会ってないだけなのに、すごく長い間会ってないような
おかげで彼が知らない人のように感じたり
メールは嬉しいのに、待ってるくせに、返信をしたいと思えなかったり
心配したらいけないと思って返信しても、かわいい態度をとれなかったり

どうしたんだろ・・

彼のことは好きです。大好き。
いつも笑っていてほしい。幸せでいてほしい。
そのためにあたしは、いてはいけない存在。
そして彼もまた、あたしのそばにいてはいけないと思っています。
それでも離れきれない。

あたしは、今年いっぱいで終わるつもりだけど、終わらせきれるんでしょうか・・・




と、暗くなってしまったけど、結構充実した日々を送ってますw
なんもないのが幸せだというけど、変化のない毎日では誰だって飽きる。
そういう意味で、あたしはとっても幸せなんだと思います♪

ここ閉鎖しようかとも思ったけど、やっぱり合間見て更新していけるようにしたいです(*´∀`*)
みんなとはしばらく離れてしまったけど、またお話できたらなぁと思いますですw

では、さらばぃ☆ミ
[PR]
by hidamari251 | 2008-06-30 11:31 | 日々徒然