「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぴんくの季節♡

今年も巡ってきたこの季節
何もかもが新しくって ウキウキ気分
新学期の抱負も決めて いざ出陣!!

桜色のこの季節は キューピッドがいっぱい
恋色に染まった私にはピッタリね
お肌のお手入れもして 準備はOK
制服のスカートひるがえし 恋へまっしぐら

廊下でぶちまけた教科書拾うと
私の手の上には大きな手が・・・
なーんて古い手でもやってみる価値あり!!

桜色のこの季節に 怖いモノなんてない
恋色に染まった私は ひたすら走るだけ
髪型もバッチリ決めて 勝負の時よ
運命を感じたら アタックあるのみ

だけど時にはティータイム
時間はかかっても 確実な恋がしたいから
私らしくゆっくりいこう

ぴんくの季節は 私に勇気をくれる
信じていればキセキは必ず起こるよ
風に舞う花ビラのようにふんわりと



**************************************************
処女作です。初めて投稿したときは緊張やら恥ずかしいやら・・・(〃∩〃)
いろんなトコロで投稿したのはこれだけです。
なのでいろんなトコロで感想をいただきました!!
「元気になる」や「頑張ってる女の子な感じでぃぃ」など気持ちの部分での感想。
「少女マンガの主人公みたいで面白い」や「突っ走ってるけど途中〝ティータイム″で休んでる感じがマッチしてる」などの中身に関する感想などいろいろいただきました^^
これを書いたのが去年の春なのでちょうど1年になります。今の季節にはピッタリなのではないかと思います。
作詞歴はまだまだですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますw
[PR]
# by hidamari251 | 2005-04-08 10:00 | 恋の詩(ウタ)

Color

「あなた色」と「わたし色」

お互いがお互いの色で染まったら

ひとつの恋物語が始まる合図だよ
[PR]
# by hidamari251 | 2005-04-08 09:36 | コトノハ
美城さんについて・・・私のプロフィールです。

倉木麻衣さんプロフィール・・・私が大好きな倉木麻衣さんのプロフィールです。

カテゴリの説明・・・このページです。

日々徒然・・・日々徒然なるままに綴ってゆく日記と呼ぶには物足りないものたち。

恋の詩(ウタ)・・・自作の恋愛要素を含む詞を公開してます。

伝えたい詞(コトバ)・・・自作のメッセージ要素を含む詞を公開してます。

心の詩(ハナシ)・・・言うなればポエムのようなものたち。ふと浮かんだものを即席で言葉に。

コトノハ・・・短いフレーズでまとめた詞(のようなもの笑)

とにかく好きなコト・・・私が好きなことについてジャンル問わず語ってゆきます。

I love 麻衣さん♡・・・麻衣さん関連のお話です。

ハリポタの世界★・・・ハリーポッター関連のお話です。

バトン・・・いただいたバトンやかっぱってきた(笑)バトンたちに答えてます。

宝物(*´∀`人)・・・いろんな人からいただいた私の宝物たち(ありがとうございましたvv)

□開設祝い□・・・∞ユメマボロシ∞の誕生日を祝ってます。

☆HIT祝い☆・・・キリのいい数字でHITを祝ってます。



*開設日・・・2005年4月6日*
[PR]
# by hidamari251 | 2005-04-06 20:45 | カテゴリの説明

風の精

あなたの背中を押してあげられる

あなたの涙を乾かしてあげられる

あなたを心地よくしてあげられる

そんな『風』に 私もなりたいな
d0003076_13525076.jpg
                       ららら♪

                       
[PR]
# by hidamari251 | 2005-04-06 20:03 | コトノハ
名前:美城 紗羅(みしろ さら)*もちろん本名ではありません。

生年月日:1988(昭和63)年9月5日

星座:おとめ座

血液型:B型

出身地:長崎県

趣味:ピアノ、作詞、カラオケ、倉木麻衣(!?)、ハリポタ(!!?)etc・・・

好きなアーティスト(邦楽):倉木麻衣、愛内里菜、三枝夕夏INdb、北原愛子、坂本真綾etc・・・

好きなアーティスト(洋楽):サイモン&ガーファンクル、ベイ・シティ・ローラーズ、アバ、カーペンターズ、ビートルズ、イーグルス、スティービー・ワンダー、ホール&オーツetc・・・
クラシック聴くのも大好きですー♪好きな指揮者はヘルベルト・フォン・カラヤンさん!

好きな女優:石原さとみ、黒川智花、深津絵理、綾瀬はるか、戸田恵梨香、長澤まさみ、新垣結衣etc・・・

尊敬している人:倉木麻衣さん

好きなこと:日向ぼっこ、音楽(倉木麻衣)鑑賞♪

好きな色:ピンク、赤、だいだい、白、黒・・・。暖色系が好きです^^

好きな言葉:十人十色(十人いれば十人とも違うという意味の四字熟語)

好きなキャラクター:スヌーピー、アリエル、スポンジボブ

好きな食べ物:果物、寒天、納豆、てか割と何でも好き笑

嫌いな食べ物:レバー、春菊、銀杏、鯨、貝類(特にホタテ)

宝物:家族、友達、手紙、作詞ノート、「今」、倉木麻衣サイン入りポスター(*´∀`人)ウフフ

(過去のブログ名)ひだまりの部屋の由来:太陽電池で動くかわいいおもちゃから紗羅が「ひだまりくん」と命名。
それがお気に入りでひだまりという言葉を入れたくて考えた末、「ひだまりの部屋」に決定!!
何のひねりもないごく普通のブログ名です(笑)

(現在のブログ名)∞ユメマボロシ∞の由来:漢字にすると「夢幻」なので無限を表す意味で∞をつけました。「ゆめまぼろし」には無限の夢が感じられる気がするので、このブログがそんな無限の夢とか可能性を信じられるようなものになればいいなぁと思って付けました。

備考:大スキなのは倉木麻衣さん♡もちろんFC入会してます♪
ハマったのは中3の受験勉強中に「Wish You The Best」聴いたとき♪
このアルバムは何故だかわからないけど、CDショップで見て即買いした覚えがw
それから先の私は言わずと知れた「倉木麻衣旋風」にすっぽりと包み込まれてます・・・笑
美城紗羅方程式(倉木麻衣+ハリポタ+名探偵コナン=LOVE)ぇ
d0003076_16504739.jpg














麻衣さんw
[PR]
# by hidamari251 | 2005-04-06 17:28 | 美城さんについて