人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑おう

中学の時は 困るたびに涙を見せて
そうすればみんなついてきてくれると思ってた
だけど卒業と同時に 自分の泣き写真見て
失敗したと感じた 可愛くナイ
ブサイクが更にブサイクになって もぉ最悪

それから私は変わった 泣くことが珍しくなった
そして気付いた 笑ってると気持ちイイ
勉強してたって 音楽聴いてたって 笑おう
ひとりで笑ってるってすごいアヤシイけど
それすらも可笑しくて 笑えてくるよ

表情ってその人の感情の表れだから
コロコロ変わるのって 見てて楽しいけど
やっぱり基本は笑顔! 男の子だってイチコロよ
誰かが笑ってると こっちまで自然に笑えてくるよね

手を伸ばせば いつだって振り返ってくれる彼のためにも
精一杯 心から笑っていよう
だけど 作ったり無理したりしちゃダメ
そんなの すぐにわかっちゃうんだから

笑顔でいればきっとイイことあるよ
「笑うカドには福来る」 信じてみよう
怒ってばかり、泣いてばかりじゃ あなたも疲れるでしょう?
時には肩の力を抜いて すぅーっと深呼吸すれば
ふんわりやわらかく笑えるよ

ね?笑おっ?



*********************
うーわーーー;;
すごいですね、いろんな意味で。この詞。
なんだこのごちゃごちゃ感は・・・・(汗;
とにかく「笑っていようよ」って想いを込めて書いてたらこんなんなっちゃいました。
やっぱ手直しするべきだったなぁ~・・・
あぁー!嵐兎さん上手いなぁ~改めて実感・・・(遠い目
そんな私の言い訳は聞きたくないと思いますので、たくさんのことを大目に見て、「あ~笑うことって大事だなぁ~」って思ってくだされば嬉しいです。
最終的に望んでいるのはソコですのでw
ね?嵐兎さん?w(逃げるな。
by hidamari251 | 2005-08-17 17:13 | 伝えたい詞(コトバ)