人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月と太陽

 月と太陽は 昔から仲良しで
 昼と夜 交代でこの地球(せかい)に光を降らせた
 そう たとえ一緒にいることはなくても
 この地球上から光が消えることはないよ これからも

 そんなふたりと 似ているよね私たち
 月と太陽にたとえるなら 私は月
 あなたがいれば 輝き続けられるよ
 どんなに遠く離れても 決して忘れはしない

☆太陽は風を運び 月は星を呼ぶ
 そうして 全ての人々を魅了する
 あなたは愛を与え 私は音にのせる
 そうして 私たちの関係を育むの

 いつかあなたが帰って来ること信じて 手紙を書きます
 あなたは目の前にいないけれど 瞳(め)を閉じれば近くに感じられる

☆Repeat
 
 月と太陽の距離は 変わることはないけれど
 私とあなたの距離は 確実に近づいているよ
 光を失うことなく
by hidamari251 | 2005-04-09 11:36 | 恋の詩(ウタ)