人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

人間って そんなにヒドイ生き物じゃないよね
傷つけられたら その分だけ救ってくれる人がいる
悲しみを半分コにして、 楽しみを二倍にして。
それが友達だよね

「あなたが生きててよかった。出逢えてよかった」
誰かにそう言ってほしかったのかもしれない
ただ 私はここにいていいんだって証がほしかった

つらくて一人泣く夜も
怖くて何もできない日々も
全部全部 いつか思い出と言えるように
強くなりたい 勇気を分けてもらえませんか?

幸せって何なのか お金で買えないものって何なのか
みんなと出逢えて わかったような気がするよ
いくらたくさんのお金を持ってても 心が貧しいと
この楽しさは絶対にわからないよね

嬉しくて心があったかくなる夜も
みんなの優しさに涙する日々も
全部全部 夢じゃないんだって思えるように
強くなりたい 勇気を分けてもらえませんか?

私は独りじゃないってわかったから
明日(まえ)を見て歩けたの
ありがとう
みんなの優しさが私の背中を押してくれた

みんなみんな 見守ってくれてるんだね
教えてくれたから 気付けたよ
ありがとう
今度こそ逃げないで 「今」と向き合います

言葉を・・・ありがとう



*******************
感謝詞完成しました!
ありがとうを込めて、タイトルはそのまま「ありがとう」です。
伝わるといいなぁ

  
by hidamari251 | 2005-08-29 16:19 | 伝えたい詞(コトバ)