人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY

今日はあなたの誕生日だね とっても大切な日だよ
今頃あなたは何してるかな 部活頑張ってる?
勉強頑張ってる? それとも・・・彼女と過ごしてる?

あなたに恋した3年間 今では遠い思い出
なんてホントはウソ。 今でも好きなの
高校離れて風のうわさで 彼女ができたと聞いた時
あきらめようと思った あなたの中に私はいない
今年はあなたと離れて初めての HAPPY BIRTHDAY

今年はあなたに言えない 「誕生日おめでとう」
きっと彼女が伝えるんだろうと考えると
つらくて苦しくて そして悔しくて・・・

今のあなたを 誰よりも知ってる彼女がうらやましい
どうして私じゃダメなの? そればかりが頭を巡って
辿り着くのは悲しい事実 私 何もしていない
あきらめようと思った 伝えてないから気付かないあなた
全部私がいけないの そう思うHAPPY BIRTHDAY

ごめんなさい 悪いのはあなたでも彼女でもないのに
誰かのせいにせずにはいられないの

いつまでもあなたの幸せ願って贈る HAPPY BIRTHDAY
あきらめるから せめて私にも素敵な人が現れるまで
『あなたを想っていてもいいですか?』    




*************************************************
これ実話なんですよ。ほんとショックでした。
まぁ去年の話なんですけどね^^;3月が彼の誕生日でその時に作ったものです。
HAPPY  BIRTHDAY_d0003076_12472639.jpg


          




                         




                 

あなたを想っていてもいいですか?
by hidamari251 | 2005-04-10 12:50 | 恋の詩(ウタ)