人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純愛タンゴ

たらりら くるりら
冷ましきれない情熱を
ふりまき 踊るの
純愛タンゴ


見つめあう二人
スキは作らないわ
もれた溜め息 空気を溶かす

あなたが すきなの
なんて罪な人
失ったら 生きてられない
一人にしないで

たらりら くるりら
燃えるような鼓動を
リズムに 踊るの
純愛タンゴ


あなたも 私をあいして
そう心から
本気の女は ウソが分かるの
浮気はさせない

たらりら くるりら
止められないハートを
感じて 踊るの
純愛タンゴ



たらりら くるりら・・・
純愛タンゴ




*******************
紗羅にしては珍しいテーマ。
ストレートと言えばかなりストレートなんですけど、今までと形の違うストレート。
初めてのことに挑戦するって難しいけどすっごく楽しいですね!
一青ようさんの「江戸ポルカ」や倉木麻衣さんがカバーした山口百恵さんの「イミテイション・ゴールド」聴いてたらこういうのが書きたくなりました♪
昭和って感じ、いいですね・・・・☆
そして紗羅のこの詞が昭和っぽいかどうかは謎w
by hidamari251 | 2006-02-12 10:34 | 恋の詩(ウタ)