人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶~君との大切な時間~

君が僕を忘れてしまっても 大丈夫だなんて
そんなのウソさ 僕の下手くそな
君がいないと生きていけない僕が
君に忘れられて どうやって生きていくんだ

Baby love どんなことをしても
君のところに戻ってくるから
待っていてほしいんだ 君にだけは
忘れないでいてくれ

君と僕が幼い頃は よく一緒に遊んだね
楽しかったよ あの頃に戻りたい
だけど僕は今の君を助けたいから
誰よりも愛してるよ 僕を信じて

Baby love どんなことがあっても
君を巻き込みたくないから 
待っていてくれ 君だけは
何よりも大切なんだ

君は輝く宝石 僕にはもったいないくらいキレイだ
だけど誰にも渡したくないから戦い続ける
誰よりも何よりも愛しい君のために

Baby baby love・・・
君と僕の記憶は未来(あした)のための
何よりの糧・・・宝物なんだ
忘れないでいてくれ記憶~君との大切な時間~_d0003076_10334238.gif


                               

                     

 
                       白い羽根☆
by hidamari251 | 2005-04-22 10:35 | 恋の詩(ウタ)