人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかかんとかバトン

だそうで(笑
今はお休み中の「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきました。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

そりゃもう指全部にはめて、「鬼~」とかやってました。
なんで鬼だったのかはわかりません(そこ?

2.バームクーヘンをはがす

しまった。したことない。

3.扇風機の前であーーーって言う

言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

ポッキーはあれでこそポッキーなんだからチョコだけ先に舐めちゃうなんてできません(意味不明

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

それはないけど、自分研究はします。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

いや、ないです。
なんも考えてないときのがグキ率は高いです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

これもない。ちゃんと読みます。
慌てない慌てない♪一休み一休み♪(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
靴紐がひっかかって、パニックになったことならある

滅多に自転車乗りません。
小さいときはスネに当たってました。
靴紐でパニくったこともありませんw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

これもないなぁ。
だってどう頑張っても絶対目に当たる。。。(ノД`)イタイジャナイデスカ

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

うははw
最初から「可愛い」とか思ってないからモウマンタイ(´ー`)b
あーでも歩き方とか見てショック受けたことはありますw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

これで死にたくなってたら人生やってけません。
だってそしたら私は一体何回死んでるっていうの・・・・(・Д・`)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜はやっぱりそういうのあってたりするんですか?
そうだとしても見ようとは思いません(笑

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あははwありますねーw
そこでお互い笑いが出ればいいんですけど、気まずく終わってしまったときがいやですね。

15.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

うはw3つしか当てはまってないww
止める気満々なので、ご自由に(*-_-)ノ ドゾ
by hidamari251 | 2006-07-21 18:29 | バトン