人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何でも来いって感じです

当たっちゃったみたいです。

もう何でも来いって感じです_d0003076_15214282.jpg

  角っこに見えるのはハリポタDVDです。押さえるのにちょうどよかった   
もう何でも来いって感じです_d0003076_15214395.jpg

            サインが「Diamond Wave」風味・・・☆ 
もう何でも来いって感じです_d0003076_15214373.jpg

  こっちが応援させてくれてありがとうですよ!!always.Loveだって♡♡        


会報で毎回クイズがあるんですが、それを送ってみたら答えが当たってるだけでもびっくりなのに店頭告知用ポスターが当たってしまいました。
2人ですよ、当たるの。
しかも直筆サイン入り!!!!!!
直筆もめっちゃめちゃ嬉しいですが、「TO.美城紗羅さん(ここはもちろん本名)」って入ってるなんて思わなくてもう感激して涙が・・・
だって、私の名前を麻衣さんが書いたんですよ~!!!!!?
麻衣さんが私の名前を書いてくれてるその瞬間だけは私だけにくれた時間なんだ><。
サインを書いてくれた麻衣さんにも、厳正なる抽選で私を選んでくれたスタッフさんにも(このへんは誰がどうやって抽選してるのかさっぱりだけどw)私に名前をつけてくれた両親にも、名字を継いできてくれた先祖の人にも(ぇ)、届けてくれた郵便屋さんにも、受け取ってくれた弟にも、とにかく全部に感謝しなくちゃ(´∇`*)アリガトウ
実は麻衣さんのポスター、これが初です。
ライブ2004のDVDについてる歌詞の裏側ポスターを数に入れるなら別なのですが。
何故かそれ、壁に貼るのがもったいないので貼ってません。
でも今回当たったこのポスターは貼ります!!!こっちは貼らなきゃもったいない!!
これ見たらいつでも元気がもらえそうです。
本当にありがとうございました。

あまりに感激して手が震えてます(感激しすぎ?
もう寝るまでこのポスター見つめることしかできなさそうです(ぇ
by hidamari251 | 2006-07-27 15:21 | I love 麻衣さん♡