人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な友達へ

私じゃどうすることもできないってわかってる。
なんの力にもなってあげられないってわかってるよ。
それでも力になりたいって思うのが「友達」でしょ?

うざくなんてないし、わがままでもいいじゃん。
そこだけが世界じゃない。
もちろん別れたほうがいいなんて言ってるわけじゃないよ。
ただ、あなたは自分を縛りすぎだと思う・・・。
一番一緒にいたい人といるのが幸せだよね。
でも自分を我慢してまで頑張って「自分」すら見失ったらだめだよ。

私は今までのことだって今の状況だって否定なんてしない。
変わるかな・・・って理由でも間違ってないと思う。
でも、だからこそもっと話し合わなきゃ。
いつまでもこのままじゃあなたが苦しいだけだよ?
私はあなたがきつそうなの見てたくない。


一人でどうしようもなくなったら私もいるから。
きっとあなたには私なんかより頼れる友達がもっといると思う。
でもさ、そういう時に頼れそうもない私を使うのも手だよ?
今度会ったらいーっぱい笑わせてあげる。せめて一瞬でも、何もかも忘れて爆笑しようよっ
考えるばっかりじゃいいこと思いつかないじゃん?

でも「何」が自分にとって一番大事なのか、それはよく考えて。
それはあなたにしかできないから。



誰宛てか・・・この文章で気付いてくれるかな・・・
by hidamari251 | 2006-12-12 21:46 | 日々徒然