人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子作り♪

お菓子作り♪_d0003076_21464383.jpg

今日は友達とマフィンを作りました☆
二人とも『なんとかなるさぁ~』状態だったんですが(笑)、結構よくできてると思いませんか?w
ちょっと黒く見えるけど焦げてるわけじゃないですよっ!!笑
これは友達が彼氏さんにあげるんだそうで(*´艸`)
そういうのに協力するの大好きです☆
彼氏さんのほうも知ってるので二人にはいつまでも仲良しでいてほしいです。渡せるといいね♪

で、一個を二人で半分こして食べたんですが・・・おいしいじゃんっ☆笑
初めてにしてはよくできたマフィン作りでしたw
めっちゃ楽しかったよ~またお菓子作ろうね☆
by hidamari251 | 2006-12-23 21:46 | 日々徒然