人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月(?)いろいろ

お正月(?)いろいろ_d0003076_10554927.jpg

   何故か人生ゲーム。年の初めに人生を計ろうという弟の意図(よくわからない)

お正月(?)いろいろ_d0003076_10554983.jpg

私の職業デザイナー。月給を「ドル」でなく「円」で見たため一瞬「ありえない」と思ったり爆      
お正月(?)いろいろ_d0003076_1055496.jpg

     途中ニューギニアの少年と仲良くなりお土産にこんな仮面をもらいました
            ・・・上下逆に見ても絶対気付きませんよねコレ



人生ゲームはいともあっさり終了し、私はびりっ子でした。
いいんです。
ゲームで人生は計れないのだから!!(うん、そうだ!)

そして何故か目の前にあったペンで何かが書きたくなり・・・  



お正月(?)いろいろ_d0003076_10554822.jpg

                   15キロカロリーなのよw

お正月(?)いろいろ_d0003076_10554935.jpg

                     原画(笑)はこちらw


名前はマリアンヌに決定☆(何故)                    
by hidamari251 | 2007-01-05 10:55 | 日々徒然