人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

とっても簡単なアンケートなのでよかったら意見くださいw

えぇとですね。
なんて言ったらいいかな・・・

たとえばとっても電波の悪いところがあったとして、そこでは携帯の電波が良くて1本、悪くて圏外だとします(うちの話ではありませんからねっ爆)
そんなとき携帯を高くかざしてみたり、必死で振ってみたり、はたまた逆さにしてみたり・・
そんなことをしてる人って怪しいですか?


さぁー!
このアンケートを見ちゃったそこのアナタ!!
率直な意見を聞かせてください!
自分を偽ってはいけませんよ!何
ほんの一瞬でも「怪しいなぁそれ」って思ったらそう言ってくださいね!!
いや、怪しいって言ってほしいわけじゃないですけど・・
でも本当のことを聞きたいんです!



意味わかんなくてもどうぞ深く聞かずにお答えお願いします・・・笑
by hidamari251 | 2007-01-10 16:59 | 日々徒然