人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじで でじま まじでじま♪

最近、口癖に「でじま」が加わる予感です笑

私が中3のときに後輩が「まじで でじま まじでじま♪」って歌ってて、それで「まじで」を逆から読んだら「でじま」だってこと知ったんですが、テレビか何かで言ってたんですかねぇ?
私そのあたりの真相(何)よく知らないまま、後輩と一緒になって歌ってました笑

そんな4年前の古い言葉が今更私の中で流行り出した今日この頃w

なんかもう「まじで」って言いたいとき自然と「でじま」って言っちゃって、お母さんから「バカみたいだからやめなさい」とか言われる始末・・・
バカじゃないしっ!
あぁ・・いや、うん、バカだけど・・・・爆

でも自然と出ちゃうんだもん。
「でじま!?」とか言った瞬間みんな冷める冷める・・・笑
でも私も負けてないよwそんなんじゃ凹まないもんねw笑


とゆーわけで、もう一週間以上このブームが続いてるので、口癖にしちゃおうと思います(*>∀<)b☆笑


今後、メールやら電話やらしてるときに「でじま」とか言っちゃったら冷めないで笑ってあげてください笑
ちゃんと「まじで」って言えたら、それは頑張ってるってことです笑



あははー私やっぱりあほーー笑

さぁ再確認したトコロで今日も元気にゆきましょーっ♪(無駄に高いテンション)


まじで でじま まじでじま♪
by hidamari251 | 2007-06-01 09:58 | 日々徒然