人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギ

頭の中ぐちゃぐちゃで 鏡のラビリンス
まるで魔法にかかったように 総てが反射し合って
そこに私はいないみたい

わかってたのに期待せずにはいられなかった
飛び出したウサギは 知らん顔で走り出す
時計は逆回り 私を置いていかないで
今すぐなかったことにするから

水面に浮かぶ月だけが 目を瞑ること許してくれたの
喘息のような苦しさを癒すものはない
明日は笑えるかな


胸の中めちゃくちゃで 交錯する迷路
まるで魔法にかかったように 全てに迷い込んで
そこに私はいるのかしら

嘘のない優しさが 時に人を迷宮へと誘い出す
転ばないウサギは 振り向かずに走り続ける
時計は逆回り 私を置いていくのね
今すぐなかったことにしても

星夜に浮かぶ雲だけが 下を向くこと許してくれたの
過呼吸のような苦しみを癒すものはない
明日は笑いたいな


今ある自分を見ることは不可能で
鏡も写真も私であって私でない 一番の他人
ほんとの私はみんなの目にどう映るの?


鏡のラビリンス
ガラスを割っても見えたのは私で ウサギは走り去った
もう追いかけないよ
by hidamari251 | 2007-06-02 10:29 | 恋の詩(ウタ)