人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

美城紗羅 19歳になりました。

今年もまた素直に嬉しいだけでは過ごせなかったです。
ほんの数時間前までは嬉しさだけだったのに、ある男の子のある言動によってイライラと悲しみが心に残ってしまいました。
ある男の子っていうのはうちの弟のことなんですけど。

言葉にすると、あたしが崩れてしまいそうなので書きませんが、ほんとに胸にグサッときました。
本心じゃないってわかってても、誕生日目前にあんな言葉聞きたくなかったよ

ってわけで、誕生日前に弟に泣かされたあたしもとうとう10代最後の歳になってしまいました笑
20歳まで、やり残しがないように過ごしたい気持ちです。
なかなか難しいけど、要は後悔しないように生きようってことで。

いろんなことで波のあった1年
いいことも悪いことも含めて、今のあたしを創った1年
辛いことも相変わらずたくさんあったけど、今こうしていられることは素直に嬉しいです。
ありがとう18歳

がんばるから
よろしくね19歳

18歳の紗羅を見守ってくれたみなさん
19歳の紗羅もよろしくお願いします☆



来年は
もう少しあったかい気持ちで20歳を迎えたいです。
もう泣いたまま迎えるのはやだよ

実年齢のように心の年齢は成長してくれないから
脆いし弱いしで不安定な状態だけど、生まれてこれたこの日くらいは自分のことだけ考えていてもいいよね
by hidamari251 | 2007-09-05 00:00 | 日々徒然